SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

思ってたより少し早く仕事は終わりましたが、今日はプレーなし。2の頃ならたとえ2クレしか出来なくても寄ってたと思うのですが、あの頃ほどのモチベーション(あるいは速く強くなりたい焦りとか)は今はもうないですね。QMAは相変わらず面白いのですが。

【コメントレス】
>サフィアさん
自分はフォルテです。本来のキャラ設定と関係なく剣を振り回してましたけどw
ストーリーもアクションも、まだまだ作りこむ余地はあるのでしょうが、自分としてはとにかく切りまくるのが楽しかったのでとりあえずそれで満足です。

>ひびきDANさん
対戦どうもありがとうございました。日曜日にこちらの情けないミスで決勝の対戦を逃していたので、こんなに早く再戦できるとはおもいませんでした。野球ですらスピードで負けていたので、逆転できたのはラッキーでした。


明日は、友人間で開催しているペーパーオーナーゲーム(デビュー前の馬を選択してその賞金を競う遊びです)のドラフト会議。先に決まっていたため早押し体験会に行けなくなったのは残念ですが、こちらも年に1度の恒例行事なので楽しみです。まだ指名リストが固まってませんが、今年は初年度産駒がデビューするネオユニヴァースと心中覚悟です。
QMAは午前中は妙典で、午後からは神保町でやる…かもしれない。日曜はまだ未定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0