SSブログ

7月12日のQMA [QMA5]

2日ぶりの更新。
昨日は仕事が終わらずに朝までプロジェクト室に。ちょっと作業の時間を読み違えました。終電で帰れると思ってたんですが、結局始発で帰宅。で、今日は帰るなり眠って昼過ぎに起き出し、買い物のついでにサープラ妙典で軽めのプレー。

デフィー:紅玉賢者     (14:00~14:40)
3=1-1-0-0#0-1-0 1-0-1 0-0
===================
2落ち:ノンジャンルスロット

QMAは4日ぶり。
眠気が抜けていなくて集中力を欠いたのと、直ってきた眼鏡を久々にかけたら古いめがねと違和感が少しあったりして、押しなおしを連発。どうにもピリッとしないプレーでした。パネルの反応もいまいち。
2落ちのノンスロは4ミス。初見が続いて4問目くらいであきらめました。知り合いを引いて気合が入っていたのですが。


明日は、多分行徳で。その後、買い物があるので秋葉原辺りに行くかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0