SSブログ

7月29日のQMA [QMA5]

高校野球検定は、多くの人の予想通りの登場ですね。野球使いとしてはがんばらないといけないところですが、90年代後半くらいからあまり見なくなっているので苦戦は必至でしょうね。先のことを考えると、きちんと回収しておかないといけないので、その意味も含めて少しやりこみます…時間さえ取れれば。もうひとつのアイドル検定も90年代前半までならカバーできそうですが、最近はきついな。というか男性アイドルも含まれるだろうし、モーニング娘と近年のジャニーズ系であっさり撃沈されそうです。

今日は少し早めに上がってきたので妙典で大会を軽く10クレ。

デフィー:紅玉賢者
10=4-4-0-2#0-0 勲章57個(最高177個、現在161個継続中)

104→161。4回目まで下クラス。ラストの国分寺の強力雑学使い2人相手もきつかったけど、下クラスにいた3クレ目の4位がきつかった。前半3位も後半は3500くらいしか飛べず4位に後退。5位とも100m差くらいでした。道中、本気で落ちると思いました。
ふらふらしつつも、なんとか生き延びています。とりあえず自己記録はさっさと更新したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0