SSブログ

11月26-27日のQMA [QMA5]

星野監督の五輪総括の記事を見たけど、もはや怒りとかわいてこないや。これ見ると、監督が違うとはいえ中日の選手が代表を拒否する理由もわからんではない。


昨日は秋葉原、今日はアドアーズ銀座。AD銀座は、場所的には完全に有楽町だろと思うんですが「銀座」の名前が欲しかったのかな。QMA6台はともかく、アンアンが8台もあるのは驚いた。会社から歩いて25分くらいなんで帰りの散歩がてら行くのもいいかも。

メイン:6=1-1-2-0#0-2-0
サブカ:5=0-2-1-0#1-1-0

予選落ちとかは省略。
勝ちきれないです。もう1回決勝にいけていたら決勝率7割を超えるんで大分印象が違うのだけど。
全国大会は27位でした。過去最高だけど、なんとかあと6つ登り詰めたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0