SSブログ

1月5日のAn×An2+QMA [An×An2]

仕事始めだからというわけではないけれど、多少早めに終えて銀座まで歩いてまずはアンアンを。

デフィー:アンサー六段→七段
S2:5=2-1#1-1
S1:1=1-0#0-0

幸先良く連勝したものの、そこからビジュアルだったりあまのじゃくでアニゲとグル生に苦しんだりと降格の徳俵にも足がかかる。しかし、なんとか決勝進出を確保しS1復帰。復帰緒戦は上手く流れに乗れて優勝。
ビジュアルはやっぱり厳しいですね。漢字の方はQMAのエフェクトである程度鍛えられているので何とかついて行けるのですが画像は駄目だ。さっぱりわからない。


その後妙典まで帰ってQMAを3クレ。

メイン:2=1-0-0-1#0-0-0 2-0-0
サブカ:1=0-0-0-0#0-1-0 0-0-0
===================
2落ち:雑学ビジュアル(1ミス)

雑ビジュはなぜか「春雨」を緑ゲージで「しゅんぎく」と打ち込んだ人が私含め5人いて(いや15パズル形式だったのだけど、点の位置とかが微妙に似てたのでみんな反射的に打ったのだろうな)、その5人が1ミスで1つの席を争うという形になったのだけど、流石にカムカムさんが相手ではかなわず1点以上離されて9位でした。


以下、コメントにレスを。

>たかしおのさん
今年もよろしくお願いします。
リーマスのときは確かに自分もなったころは多少ぬるかったんですよね。10連続のときのラストのほうはリーマスやプロアンサーにかなり当てられたので、10戦以上、もしかしたら25戦平均順位か総ジャンルポイントとかが絡んでるのでしょうか。無反応については起きたらしょうがないとしばらくは割り切るしかないでしょうか。これだけ声が上がってるからセガもちゃんと見てくれるでしょうし。

>じゅんさん
ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。
山の記録に関しては、今井が悪天候だったのに対して今年は好天だったというのもあると思うのですが、それにしても素晴らしい記録だったと思います。ただ、東洋の首脳陣は力のある人は2区でという考えみたいだから、今年限りかもしれませんね。正直山登りがマラソンとか長距離の資質にどういう影響を与えるかわからないので、慎重に選んだほうが良さそうですしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0