SSブログ

3月18日のQMA [QMA6]

んで、2chの芸スポ板とかみてたら、「球審激高、城島を退場」が「球審橘高、城島を退場」に見えた。

QMAは今日から稼動のアドアーズ行徳から。ズバドスターさんお久しぶりでした。

レイニータ:大魔導士8級→6級
8=0-0-2-2#2-2 0-0

予選落ちは省略。
1戦目はあと1問取れれば通過だったのだけど、後半にパネルが突然無反応になり、強く押したら二重入力に。それで1落ち。続く2戦目もタイピングやパネルで突然無反応になるのが2問ありタイム差落ち。その後多少落ち着いたものの反応いまいちでイライラ。店員呼んでみてもらおうと思ったのだけど、そんなときに限ってフロアにいないし。そんなこんなで途中で他の席変わっても、ずっとイライラした感覚が残っていたので22時前にさっさと撤収。ズバドスターさんには、となりでうるさくして申し訳なかったです。
しかし、反応の悪かった台は5のときもあまり良くなくてたまに無反応になったりしてたのだけど。、6が入る時にメンテするから治るだろうと思ってたのですが、だめでしたね。筐体の問題かな。

まあ、そもそも問題が難しくて厳しい。正解率が下がる一方です。どのあたりで下げ止まるかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0