SSブログ

3月22日のQMA [QMA6]

今日は中山競馬場へ。しかし強風のため武蔵野線はストップ。まあ、西船橋からでも歩いていけない距離ではないからいいけど、もう少し頑張ってほしいものです。変わらずちょっと風が強くなると運転を維持できませんねえ。とりあえずPOGで指名しているアンライバルドが勝ってくれてよかった。

QMAは競馬に行く前に妙典で。13クレ+レッスン2クレ。

デフィー:賢者初段→三段
13=3-1-2-1#5-1 2-0
====================
1落ち(8):アニパネ(1x)+芸能ランダム(1x)
☆5:ゲーム・おもちゃ
実力テストS:サッカー

今日も前半は良かったものの、後半失速。3勝は最初の5戦までで記録したものです。相変わらず準決勝がつらいですね。
予習はゲームおもちゃが☆5に。実力テストはサッカーが3クレ目で全答S。野球でもろくに全答出来ないのに。ゲームおもちゃは1クレ目がA。しかし、サッカーや野球はまだ参加者6000人くらいなのに、ゲームおもちゃはすでに10000人を大分上回ってました。やっぱりアニゲは人気ですね。でも検定試験のときの伸びよりははるかに遅い。ライトプレーヤーが手軽にプレーできるモードではなくなったってことなんでしょうね。

【今日のスポラン1】20/21(決勝自分7回)
なに間違えたんだっけかなあ。覚えてないところを見ると、きっと次も間違うでしょう。通算では28/30。正解率は集計されてないけど、今週中くらいにはまたバグ修正仕様変更されるのでしょうかね。

さて、ぼちぼち賢者に昇格した人も増えてきましたけど、形式の再編とかあってもランダムを使おうという人はそれほど多くはないようですね。普通に形式が出題されることのほうが多いです。今作は星埋めが大変だから1ヶ月位したらまた違ってくるかもしれませんが。

【レス】
>みけねこ96さん
6でもよろしくお願いします。初日に当たりましたよね。CN変えた人に気付かないことが多いのですが、さすがにあの名前ならすぐに分かります。
生物ですか。もう既に恐竜の名前とかで苦戦してます。お手柔らかにお願いしますね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0