SSブログ

3月29日のQMA [QMA6]

母親の還暦祝いとかで銀座で家族で食事。妹が選んだのは豆腐料理ということでしたが、豆腐料理にもいろいろあるようで面白かったです。味とかがあうかどうかでいえば、自分にはあわないものもありましたが。まあ今日の飯はともかくも、いつまでも元気でいて欲しいものです。

QMAはその前後に、新橋とか有楽町で。

レイニータ:賢者十段→大賢者初段
14=1-2-2-0#8-1 2-0
======================
1落ち(12):理系パネ(2x)+アニセレ(3x)
☆5:ライフスタイルマルチセレクト

あんまり語ることもないのですが、とにかく準決勝での取りこぼしが多かった。厳しいですね。もう少しやれそうなんですが、どうしてもスピードで遅れがちなのが歯がゆいです。5のころと違ってパネルの感触がなかなかなじんでくれません。タイポしたり空振りしたりでロスが多いんですよね。
野球は12/15(決勝自分5回)。見たことあるんだけど、思い出せないことが多いですね。それで1問差で勝ちを逃すと、6になってから勝率が上がっていないから痛恨です。

とりあえず大賢者に昇格。一段あたり810個ということは、前作よりも余計に必要ってことですよね。獲得魔法石を前作よりも減らしているようだし、宝石賢者までの引き伸ばしかな。別にそんなことせんでもMFCの黄龍のようにLv.XXと表記すれば積むモチベーション的にもいい気がしますが、だめなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0