SSブログ

5月28日のQMA [QMA6]

直帰だったので、かなり早い時間から西葛西で10クレ。その後妙典で4クレ。今日もざこぴーさんがいらしてました。

レイニータ:白銀賢者七段
14=8-1-2-1#2-0 7-5

48000出したあとに準決落ちして20000とか、いい成績がなかなか続きません。後半は35000前後の数字の連続で頭打ち。まあ、点数はともかくも強い人に勝てたりはしたので内容自体は不満はないのですが。
QMAでは1ミスしてボーナス取り逃し、jubeatもあと898000点台とかでS取れないのが3曲続いたりとか、フラストレーションのたまる内容でしたが、どっちも自分のミスなのでしょうがないところ。乗り越えたいものです。

そして帰りは土砂降り。少し変えるタイミングを間違えた感あり。傘差してたのに、かなりぬれました。


>じゅんさん
ごぶさたしてます。水曜と木曜がクイズの日と銘打って100円2クレになってます。100円2クレの日は普段よりはプレーしている人が多いので、ちょっと待つかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

なるほど。
そういうことならレッスンモードをやりにちらっと出かけるのもいいかも知れないですね。
情報ありがとうございます~~。
by じゅん@ラスク (2009-05-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0