SSブログ

6月6日のQMA [QMA6]

人生いろいろありますよね…。


今日は、年に一度の競馬仲間とのペーパーオーナーゲームドラフト会議。デビュー前の2歳馬を指名し、これらの馬たちの賞金額で競う遊びです。今年はアンライバルドを指名していて好成績でしたが、来年はどうなるでしょうか。楽しみです。

QMAはその前に妙典で。

レイニータ:白銀賢者十段
8=2-3-1-0#2-0

悪くない成績でした。魔力ポイントは最高値を更新。


眠いのと寝違えたのか首が少し痛いので、今日は寝ます。明日は馬券買ったあと越谷へ。早く起きていればさらに流山によってから。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

本日は大会お疲れ様でした。お声もかけて頂きありがとうございました。他何人かの方にもそうでしたが、緊張のせいかうまくお話できてなかったかも(大会自体初めてでして)。
ただその割に凡ミスとかなく、決勝一歩手前まで行けたのは自分としては上出来でした。また別の大会にも行ってみようかと思いますので、お会い出来ましたらよろしくです。
(ちなみに1回戦でふぃ~さんのサテの後自分でしたが、緊張のピークでお声かけられませんでした(笑)。)
by かとうみお@リエル (2009-06-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0