SSブログ

今日はプレーなし [QMA6]

マイケルジャクソンが死んだ。なんというか、明日死んでもおかしくないけど、逆に100年後も生きてそうな人だったのですがねえ。なんでだろう。彼のことはCD買って聞くとかそこまで好きだったわけじゃないのだけど、今朝死んだと聞いてからずっと頭の中にHeal the Worldのサビの部分が流れ続けてました。この曲のサビの優しいメロディが好きでした。ご冥福をお祈りします。


別にマイケルとは関係なく、今日はQMAもjubeatもプレーなしです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

本日密かに全国大会でお会いしていました(某アロエ)。が、準決落ちしてしまい(セレクト)…今日は特別高い点取れるでもなく、自己記録更新は難しいかな、という印象です。まあ実力的に考えれば200000ちょいは妥当な点かと思います。左と右2つをもう少し何とかしたい所です。
少し前ですが、アグネスタキオン亡くなりましたね。故障なければ河内も三冠ジョッキーだったのか?位強い馬でした。ただ自分の中ではナリタブライアンが最強ですね。おっと、この手の話はキリがなくなりますので、この辺で。
明日もプレーされる様なら上位目指して頑張って下さい!
by かとうみお@リエル (2009-06-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0