SSブログ

今日はプレーなし [QMA6]

全国大会は214kで終了。前回よりも点数は少し伸びたけど、順位は下がるでしょうね。全答まで持っていくのが厳しい。前作の全国大会とか今作での魔力ポイントとか複数人の中で大きく負けない戦いはある程度出来ても、勝ちに行く戦いでは力不足のようです。


今日はずっと麻雀してたのでQMAはプレーなし。競馬の雑感とかはまた後日にでも書きます。麻雀は負けましたが、あれだけ長いことやってあの程度の負けで済むのならしょうがないか。


【レス】
>かとうみおさん
ああ、そのCNは見覚えがあります。決勝残ってサッカーハード来たら厳しいなと思ったので。かとうみおさんだったのですね。また、対戦したらよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0