SSブログ

8月22日のQMA [QMA6]

ブエナビスタはスローペースと好騎乗に脚を掬われたといえば言えるし、能力を過信し強引な競馬で取りこぼしたとも言える内容ですが、いずれにしてもヤマニンキングリーにしてやられて問題なしといえるような実績と斤量の差ではなかっただけに、「遠征どうすんのかね…」などとレース後には思ったものですが、案の定遠征取り止めとなりました。POGの損得を考えると指名されているのでいって負けてくれたほうがありがたいのですが、この内容では勝ち負けは厳しいでしょうからしょうがないでしょうね。


土曜日は妙典で指+QMAしたあと流山へ。こちらでもQMA+指をしたあと、江戸川河川敷で行われた花火大会へ。土手の一角に陣取って見物してきました。

P1042456.jpg

携帯のカメラではこれが限界。
花火なんていつ以来だろう、学生時代以来かもというくらい久しぶりですが、やっぱりきれいだし音も良いですね。ちょうど三郷と流山の双方で花火大会をやっていて1時間ちょっと左右で花火が上がっていました。共同開催ではないようで連携は取れてないのですが、かなりの玉数だったのではないでしょうか。

もっとも見ていたのがいつもの流山面子なので、あきらかに雰囲気と会話内容が周囲と隔絶しているわけですが。赤い花火の連発のあと、青い(本当は紫)花火に色が変わるのを見て、「3年前と今の流山だ。」とか周りにいる人に聞こえてたら全く意味が通じない叫びとかが上がってたり、あとは発言内容を差控えますが、主要な発言者(プライバシー保護のためイニシャルで表示します)でいうと「U氏独走、S氏追走、終盤KL氏猛追」という感じで、わかる方は内容等お察しくださいという感じでありました。


レイニータ:白金賢者三段→四段
【全国大会】
7=4-3-0-0#0-0 4-4

とりあえず最初の5クレの時点で全答ボーナス3つで222kとか出たので、まあひとまずは満足。その次は36kで一旦途切れましたが最後のゲームで自己記録の53kとか出せたので、ここからつないでいければという感じですかね。

今日は、QMAはプレーなしです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0