SSブログ

8月31日のQMA [QMA6]

いよいよ奴が動き出す…

賢竜杯†(CROSS)


今作においてもQMA店舗大会の最高峰賢竜杯が開催されます。現在は仮オープンですが、今後予選会場などが順次発表されていくはずです。興味のある方は、上記サイトにて今後発表される情報をごらんになってください。自分も自分の出来る範囲で本戦出場を目指したいと思います。



今日は妙典で。

レイニータ:白金賢者五段
3=0-1-0-0#1-1 0-1
=======================
1落ち(44):スポラン(1x)+芸タイ(2x)

冴えない内容でした。1落ちはスポランの単独不正解があまりにも痛かった。初見でもなく、過去に何度も答えてる問題なのに。
決勝は久々にぶっふぉんさんと対戦したのでサッカーを投げてみた。やっぱ無理w


今月の総括は次項で。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぶっふぉん

サッカーありがとうございました。
こちらがQMAのプレイ数を激減させているせいか、本当に久々でしたね。

また、対戦時に出たジダンの所属クラブですが、やはりフランスのクラブを間違える人が多いですね。
特にダミー選択肢にマルセイユが入っているときはかなりの人が間違えてくれます。
by ぶっふぉん (2009-09-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0