SSブログ

9月11日のQMA [QMA6]

世陸女子800Vセメンヤは両性具有と豪紙

男子だったら笑えたのだけど、この結果はちょっと笑えない。今後は国際大会に女子として出ることは出来ないのでしょう。まあ、この時期まで生理とかもなかったろうし、本人が全く知らなかったとも思えないのだけど。


今日も妙典でQMA。

レイニータ:白金賢者六段
6=1-2-2-0#1-0 1-1

野球がぐだぐだで決勝でなかなか勝てませんでしたが、最後は鬱憤を晴らすように全答で優勝できたので気分良く撤収。


明日は午前中病院へ。日曜は相撲を見に行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0