SSブログ

10月14日のQMA [QMA6]

あんまり書くこともないので手短に。

レイニータ:紅玉賢者
4=0-1-0-0#3-0 1-2

数字ほどにはひどい内容ではなかったのですが、なかなか決勝には行けず、パネル問題で新居浜だと思って自信満々に速答してみたら新居【島】になってて突っ伏したところでjubeatがあいてるのが見えたので、今日は早々に撤収して指多めにやって帰宅。


>ねこのくろみさん
大阪ではお世話になりました。結果についてはおめでとうでいいですよ。あの面子で2位は素直に喜んでます。準決勝はねこのくろみさんの組のほうが厳しかったですね。でも、あそこまでの道中さすがだなと思ってみてました。
QMA7ってどうなるんでしょうね。BBHやホースライダーズも続編出てるからQMAだけ出ないってことはありえないでしょうけど。いずれにしても、復帰の暁にはオン・オフともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0