SSブログ

10月16日のQMA [QMA6]

新幹線500系ののぞみが来年2月で打ち切りとなるみたいですね。こだまとして残るので完全になくなるわけではないのだけど東海道で見られるのはそれまで。あの流線型でスタイルの良い、子供のころ図鑑で見た未来の弾丸列車のようなデザインは700系とかN700系と比べて別格の格好よさなのだけど、乗り心地とか考えるとしょうがないか。もう1回乗っておきたいけど果たして乗る機会があるかどうか。


QMAは妙典で。疲れ気味だったのでトナメ2クレ、検定2クレで撤収。

レイニータ:紅玉賢者
2=1-1-0-0#0-0 1-1

野球2セットのおかげで新神に勝てました。今作で神に勝ったのは初。連戦になった2回目は完敗でしたが。神になると出現度合いが減ってしまう人もいますけど、賢神として最前線でプレーされる姿勢は挑む立場から見てありがたいものです。対賢神戦は気合が入りますからね。
その後プレーした野球検定は引きが悪くベストを更新できないセットでした。


明日は仕事です。会計がらみの仕事なので、中間決算期のこの時期はどうしても土曜日は会社に出ることに多くなるので仕方ない。知り合いも多く出走予定の郡山賢竜予選は今週唯一の予選ということもあり遠征組も含めて激しい戦いになりそうですね。結果はどうなるでしょうか。日曜は今のところ越谷に行く予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0