SSブログ

10月18日のQMA [QMA6]

越谷ソラリスの理系限定大会「のしろまどか杯」へ。

1回戦は6ミス286点で3位。2位との点差は33点。1問パネルの押しぬけがあったので厳しいかなと思ってたのだけど、なんとか惜敗点差7位くらいで通過。2回戦も6ミス288点くらいをたたき出したのですが、3位から40点以上離れていました。とはいうものの自分としてはほぼ力を出し切った感じ。現状これ以上の点数は出せないでしょう。

2回戦は3ミス、3回戦以降は2ミスが許されない自分などとは別次元の戦いが繰り広げられましたが、優勝は文系杯に引き続いてペトラさんが優勝。5試合で1ミスか2ミス?いや、ほんと凄い。おめでとうございました。

ソラリスジャンル限定杯はこれで一巡。11月1週目のアニゲから形式別大会になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0