SSブログ

今日はプレーなし [その他]

妙典着いた時点ではみぞれだったのですが、さっきから急に強く雪が降り出して駐車場の路面まで既に真っ白に。この感じだと060121以来の5cm越えまで行くかも。もういい歳ですけど雪が降るとわくわくするのは変わらないな。天文現象(月食とか)と気象現象(台風とか)にわくわくしていた子供の頃を思い出します。そんな子供なのに結局理系には進まなかったけど。

というわけで今日はプレーなし。今日からプロ野球はキャンプだというのに、外は雪で真っ白というのもまた乙なもの。そろそろ雪も止みそうですが、このコースと寒気でこのくらいか…。降り出しと低気圧の速度がもう少し遅ければ3倍くらい積もったんだろうけど、まあ明日の通勤を考えればこのくらいですんでよかったのかもしれませんね。


・貴乃花、協会理事当選

割とびっくりしました。かなり締め付けてる感じだったんですけどね。表に出てきたのは3票ですが、大嶽がインタビューで語っていたとおり、水面下で貴乃花を支持する層というのはかなりいるのでしょう。それだけ、危機感を持っている親方衆が多かったというのは、思ってたよりも相撲界も捨てたものではないなと感じました。あとは、貴乃花が何をしてくれるか、期待して見守りたいと思います。
造反票はニ所が1に立浪が2でしたが、誰が入れたのかはちょっと気になります。


【レス】
>イリスさん
ご無沙汰してます。
ちょっと、あの位置は厳しいですね。アブレイズ時代は移動しても割と照り返しのない場所においてくれてたので良かったのですが。QMA7は入れてくれるんじゃないかと思いますけど、他のマシン考えると移す場所があるかなあ。テクモピアにアンアンが入ったらしいので行徳寄る機会を増やそうかと思ってたんですが、あの配置だとちょっとためらいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0