SSブログ

2月27日のQMA [QMA6]

携帯電話を買い換えてきました。カメラが壊れただけならほっといてまだしばらく使うつもりだったのだけど、充電端子がちょっとおかしくなってきたみたいなので、潮時かなと。3年近く使ってたんだけど、これだけ経つとネットの表示速度とか写真の保存速度でも大分違いますね。機種をPからFに変えたので若干操作に戸惑うのですが、まあすぐに慣れるでしょう。


今日のQMAは妙典で4回。その後秋葉原でアンアンを6回。文系杯を見学しようかと思ったのだけど、ちょっと混んでたので遠目に覗いただけで帰ってきました。


レイニータ:紅玉賢者
2=2-0-0-0#0-0 1-1

デフィー:青銅賢者七段
2=0-1-1-0#0-0 1-1

好調で言うこと無し。しかし、10時台にプレーしてたんですけどこの時間は本当にマッチングする人が減りましたね。10人行かないことの方が多い。

その後のアンアンは6回やって3-1#1-1。スペシャルジャンルがJ-POPであるため、逆転ラウンドがJ-POPだらけに。まあ、戯れに自分も出したりしてますが、やっぱり芸タイ部にはこの状況はかなり厳しいものがあります。今日は1,2ラウンドの成績が良かったのでそこそこ決勝に行けましたが、逆転ラウンドではほとんど押せませんでした。


この後は早く寝て、アルペン男子回転を見るために3時頃おきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0