SSブログ

3月3日のAn×AnとQMA [QMA6]

中村剛也骨折ということで、かなり暗雲が垂れ込めてきた気がする。


今日は出張所へ。
みんなが揃うまではひたすらアンアン。60階到達時点では14勝4敗と好調だったのにそこから7連敗。以前ほど好調が続かなく、また負けだすと歯止めが効かなくなりました。それだけ普段やりこんでる人との差がついているということなのでしょう。連敗を抜けたあとはそれなりに勝ち抜いて71階まで。このくらいまでくれば予選は通るでしょう。しかし、J-POPのおかげで芸能比率が高い6問で4問芸能とかになると流石にしんどい。

その後はQMA対戦会。どれもぼちぼち。崩れはしないが、すごい成績でもなく。次見たときに答えられればいいんですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0