SSブログ

今日はプレーなし [その他]

妙典帰着は22時ちょいすぎだったのだけど、喉が少し痛かったのでそのまま帰宅。というわけでQMAプレーなし。つうわけで土曜日からやってるエロゲ「フェイクアズール・アーコロジー」の続きを少しやって、早めに寝ます。今のところ特に文句なく面白いのだけど、誤字が気になって時々没入感がそがれるのがもったいないなあ。


その他の話題とか。まあ、競馬くらいだけど。

・ウオッカ引退

鼻出血とか。こないだのレースで失速したのはそれが原因だったのだろうか。東京専用機の感は否めないけど、仮にそうであってもダービー、安田、秋天、JCを完全制覇なんてそうそうできるものでもないし、まして牝馬。歴史に残る素晴らしい馬を見ることができて幸せです。いい仔を出して欲しいものです。


・レッドディザイア、ドバイワールドカップへ

ウオッカの枠があいたからか、ワールドカップへ向かうことに。目標はシーマクラシックのまま変えないのかと思ってたけど。今までブエナビスタがやってたような競馬で勝った訳ですけど、ああいう競馬ができるのなら適正は問題ないでしょう。まあ相手は格段に強くなるけどメイダンのオールウェザー馬場にあうかどうかはやってみないとわからないしね。少なくともエスポワールシチーが行くよりは(無論弱いからという意味ではない)勝負になりそうには思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0