SSブログ

4月11日のQMA [QMA7]

デジカメの修理依頼に秋葉原へいってとりあえず見積依頼。お店の3年保障みたいなのに入っていなかったので実費なのは仕方がない。あとは値段がいくらか。自分のやつより一世代あとのものが中古で13,000円だったから、流石にそれに近い値段になったら直さずに新しいものを買うことにしようということに。しかし、PCの増設メモリとかPSPとかそんなのでも追加保証加入してるのに、なんでデジカメに限ってしなかったんだろう。今でも謎だ。


QMAはその後に軽めに。

デフィー:大賢者五段
4=0-1-1-0#2-0 0-0
========================
決勝出題:アニ2
予習☆5(36/157):社会マルチセレクト


決勝については余り言うことはないのですが、準決勝は惜しい負けが2つ。タイピング系でのリードを即答系で追いつかれ、結局点差で準決勝に負けるということが最近多い。5位か6位で敗退が多いんだよなあ。

PASELIの残高がまた1000円を切ってるので、そろそろチャージしないと。復習モードが便利すぎるので、どうしてもPASELI使ってプレーしてしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0