SSブログ

6月19日のQMA [QMA7]

サッカー日本-オランダ戦は流山メンツ(といっても昨日は4人だが)で中華料理を食しながら(テレビがあったからその店に入ったわけですが)観戦。最初のうちは各国を千葉県の高校野球に例える(オランダ:W杯=全国大会にでてこない期間が長かったりするが出てくると確実に結果を残す→習志野、スペイン:予選と下馬評は強いが本戦はいまいち=拓大紅陵、日本?野田北くらいか?etc)などの、通じる範囲が非常に限られる会話をしつつでしたが、中盤からは普通に見てました。事前の下馬評からするとオランダ相手に普通に試合をしているように見えましたので大善戦ですし、見ていて楽しかったです。第3戦に希望が残ったのは良かったんじゃないでしょうか。しかし、第3戦中村俊輔使うんですかねー。


QMAは夕方くらいまで。上記観戦後ウェアに戻ったらQMA8台誰もいませんでした。無論店自体がすいていたワケですが、しかし土曜日の流山とは思えんw

デフィー:黄金賢者六段→七段
14=5(3)-1-1-2#4-1 4-4
======================
予選落ち(51):芸キー(1x)+アニラン(2x)
決勝出題:アニ2、スポ1、芸能3、社会2、文系1
予習☆5(106/157):文系(順番当て、線結び、エフェクト)


レイニータ:中級魔術士1級→上級魔術士5級
3=0-1-0-0#2-0 1-1


予選後半開始前に回線落ち2回。最近少なかったのですが、今日は多め。
はじめた当初はピリっとしなかったものの、今日は非常に調子が良かったです。不満なし。ただ、相変わらず10ゲームを超えたあたりから調子が落ちて、アイコでのラスト3クレとその後のリエルで5連続準決勝敗退。廃プレー向きのスタミナ不足ですかね。

【呼びかけ】
ムッシリーニさん:「でふぃーさーん」

ありがとうございました。もとCNも把握しました。あの局面、余裕がなくて返事できませんでしたが、また野球縛り店対よろしくお願いします.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0