SSブログ

7月7日のQMA [QMA7]

QMA6の稼働も春のクラシックも終わってしまいましたが、前作のCNの元ネタであるレイニータが今週日曜の阪神競馬でようやくデビューできる模様。まあ、さほど調教タイムも詰まってこず、また足元があんまり強い馬でもないようなので、1回アリバイ作りに走ってすぐ引退するんじゃないかと思うんですが、がんばってほしいものです。日曜らしいので暇な時期なら阪神まで見に行くんですけど、さすがに今回は土曜も仕事だし無理っぽい。


QMAは21時前から。

デフィー:黄金賢者十段
【全国大会】
2=2-0-0-0-0-0 Ace=0 区間=7 PM=0枚 勲章=39(通算498個)

【トーナメント】
2=0-1-0-0#1-0 0-0
======================
決勝出題:芸能1


全国大会はチーム分けでアニゲ○×を落としてAceが取れず。本戦はいい内容でしたが、Aceになってないと勲章は物足りない感じですね。
トナメの方は、16人、13人と大会ないときと同じでした。見切りつけてトナメに戻ってきた人が結構増えているのかも。

といったあたりで急に眠くなってきたので、今日はそこで撤収。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0