SSブログ

今日もプレーなし [その他]

QMAは今日もプレーなし。そういやアンアンの新バージョンが今日から稼働だったのですね。今はQMA7が楽しいので2の時のようなスタート時のプレーペースにはならないと思いますが、機会を見てプレーしに行きますかね。


・タクティクスオウガ、PSPでリメイク

この発表が5年前ならまだ決着のついていないハード戦争とか続編の行方とかも絡んでゲハ板の上位スレッドがこれがらみの煽りで埋まるということになったのでしょうが、松野氏のFF12以降の迷走やなんやもあってそんなことにはならず。まあしかし、オウガバトル64までやった身としては色あせたとしてもやはり「松野は8章出してから死ね」と思っているわけで、この発売が続編につながればと思います。


・デーブ大久保、更迭

不適切な指導ってなにやらかしたのやら。大方殴ったとかなんでしょうが、プロとはいえ体育会系色の強い野球のファームでちょっと殴ったくらいなら問題にならないような気もします。いったい何があったんでしょうか。


【コメントレス】

>サキさん
はじめまして。読んでくださってありがとうございます。対戦の際にはよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0