SSブログ

8月7日のQMA [QMA7]

朝起きてしばらくしたら高校野球の入場行進。やっぱり夏の大会の開会式はいいですね。静まる場内に響く司会の女の子の声と、あのファンファーレと行進曲。毎年のことだけど、やっぱりわくわくするものがあります。

それを見たあと、散髪と用事を済ませて例によって流山へ。お会いした皆様お疲れ様でした。

デフィー:白金賢者四段→五段
16=2(1)-1-1-2#9-1 3-3


決勝出題とかは明日にでも追記。ここ2日に引き続いてやっぱり準決勝がいまいち。僅差で落ちまくりです。予選落ちは少ないのでまだいいのですが。
予習の方は残り4形式に。妙典だとあと15クレくらいでいけるかな。


明日は結局午後から出社して仕事してきます。午前中はQMAするかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0