SSブログ

9月1日のQMA [QMA7]

訳あって手抜き更新。


QMAは21時過ぎから軽めに。トナメは4=1(1)-0-0-1#1-1。予選落ち(68)はアニマル(2x)+社会ランダム(2x)。コンマ何点かの差で、アニマルのスピードがやや劣ってたのが悔やまれるところ。また、この優勝でプラチナ200枚。とりあえず宝石は七段からスタートかな。天賢者は遠い。
検定はトレイン検定(2クレ)、ムシ検定(3クレ)でS。ムシ検定はやや問題に恵まれました。トレイン検定はもう少しやろうかと思いますけど、難読駅名の問題はやっぱりあんまり面白くないですね。


明日もプレーするとすればこの位の時間からでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0