SSブログ

9月15日のQMA [QMA7]

昨日書いたとおり相撲を見に行ってきました。白鵬はやっぱりちょっと固くなっている気がしましたが、千代の富士の記録を抜くまではしょうがないかな。そこを超えればまた少し楽になって、来場所70が近づいてきたらもっと固くなると思いますが、いずれにしても多くの強豪力士も大きな連勝ができるチャンスは生涯で1度か2度。悔いのない相撲をとって欲しいものです。

しかし、客少ないですねえ。東西の枡席Cと椅子Bがひどくて殆ど埋まってない。特に枡。売り方考えないとちょっとやばいんじゃないかなあ。


QMAはその前後。まあ夜は3クレしかしてないけど。

デフィー:白金賢者十段
14=1(1)-7-2-1#3-0 4-4
======================
決勝出題:アニ2、スポ2、芸能4、社会2、文系1


微妙に勝ち切れない1日でした。会社から頻繁に電話があって集中力が切れやすかったのもあるのだけど、それにしてもという感じ。これだけ決勝にいけてるから喜んでもいいのだけど、もう少し勝ちたかったな。


多分明日も朝からプレーしてると思います。宝石賢者まではあと魔法石600弱となりました。昇格するくらいまではやるつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0