SSブログ

9月17日のQMA [QMA7]

ポケモンやりたいけど、予約忘れたのでどうせ明日には買えないでしょうし、のんびり行きますかね。あんまり急いでやるようなソフトでもないし。


今日のQMAは23時前から2回。自分のCNの下の文字が緑色というのは、ずっと赤い文字だっただけにやっぱりちょっと違和感があるな。

デフィー:翡翠賢者七段
2=1(1)-0-1-0#0-0 0-0
======================
決勝出題:スポ1、文系1


4日ぶりに退社後の参戦。さすがに平日夜は昼間とは層の厚さが違うなあというのが予選でわかりますね。両方とも決勝残ってひとつ勝てたので満足です。それにしても、プラチナメダルを1枚板にはめる演出を見ると、先が長いなとちょっと気が遠くなりますね。


日曜に高校時代の友人と麻雀する予定を入れていたため、3連休は近場で遊んでると思います。とりあえず、明日は歯医者から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0