SSブログ

9月19日のQMA [QMA7]

今日は高校時代の友人との定例麻雀でしたが結構な負けでした。多分自分はあんまり麻雀に向いてない。

その待ち合わせの前に秋葉原のレジャランでQMAとアンアン。アンアンは3クレやって、三連勝してB3→B1へ。今作は早押しが3人まで回答できるのですが、ビジュアルクイズに関してはこのほうが自分にとっては有利だけど、やっぱり違和感があるというか逆転ラウンドの緊張感がなくなったというか。取った取られたの争いが個人的には楽しかったのだけど、やっぱりそうじゃないって人のほうが多いのだろうか。まあ、まだBなんでSSまで上がればまた楽しくなるかもとは思うのですが。あと特番という形式はあまり好きじゃないです。

QMAはトナメは1回だけやって優勝でした。決勝は割と会心の内容。あとは店対を頼まれたので1回。


明日は散髪のあと午前中軽くプレーする予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0