SSブログ

9月24日のQMA [QMA7]

客先での作業のあと早めに解放されたので、今日は久しぶりに早い時間からQMA。


デフィー:翡翠賢者七段
【全国大会】
10=9-0-0-1-0-0 Ace=10、区間賞=34 PM=7枚 勲章=240個
========================
洞窟探索:18F


友人の誘いで洞窟に1回入った以外は全国大会。洞窟探索はその友人とはぐれた上に18階で失敗。もうちょっと行けるかなと思ったんだけど、ちょっと厳しかったかなあ。
全国大会の方は、最後の1回がライスタ2セットがざっくり刺さって4位と凡走したものの、それ以外は終始好調。アニゲが自分以外の20/50(4セットが2回)とやや偏っていた割には頑張った。まあ、宝石賢者複数とか厳しい組み合わせがなかったからというのもありますけど。トナメの方がかなり濃かったみたいですしね。


明日は、出社して作業。終わり次第退社っていう感じ。早ければ昼には終わると思うんですが、どうなるかな。日曜は友人と相撲観戦。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0