SSブログ

9月27日のQMA [QMA7]

会社の飲み会がありまして、仕事で付き合いのあるところが経営している大手町の某焼肉屋へ。前もランチタイムに行って、その旨さに驚いたのだけど、夜行ってもやはり旨かった。あれで飲み放題付きで4500円(だったかな)は信じがたい。絶対にまた行く。


QMAはその帰りに妙典で23時ころから。

デフィー:翡翠賢者七段
【トナメ】
1=0-0-1-0#0-0 0-0
======================
決勝出題:スポ1

【全国大会】
2=2-0-0-0-0-0 Ace=2 区間賞=6 PM=1枚 勲章=50個(通算600個)

トナメは11問目までリードしてたものの、最終問の芸能四択を落として3位に後退。もったいなかったけど、最終ヒントまで見てもさっぱりだったのでやむを得ないところ。
全国大会はプラチナ1枚。1ゲーム目は賢王氏との競り合いを数点差で制すも、区間賞は取り切れず。2ゲーム目は序盤で3つ区間賞取れたので、あとは慎重に取って行ってプラチナを確保。

検定はやる時間がなかったので今日はパス。どちらもS取れるまではやります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0