SSブログ

9月29日のQMA [QMA7]

ライオンズは今日で全日程終了。最後に岸がいいピッチングをしたので、これでCS第1ステージは、涌井、石井一、岸の順番で先発でしょうか。ここに来て間に合ったのは大きい。そして3位争いは今年のパ・リーグ公式戦最後の試合にもつれ込みました。ライオンズの相手は日本ハム、ロッテのどちらになるでしょうか。


今日のQMAは21時過ぎから。

デフィー:翡翠賢者七段
【トナメ】
1=0-1-0-0#0-0 0-1
======================
決勝出題:社会1
検定S:格闘技(1クレ)
洞窟探索:20F失敗

【全国大会】
1=1-0-0-0-0-0 Ace=1 区間賞=3 PM=1枚 勲章=23個(通算664個)


トナメ、ダンジョン、検定、大会をすべて1回ずつプレー。
まずトナメから。予選は順調でしたが決勝は1Qのアニ多3ミスで終了でした。その後、友人に誘われてダンジョンへいったものの、また時報合わせに失敗してはぐれる。しかし、はぐれた先には強い方がいて、20階到達。途中の回線切れなどもあり、最後はその方と2人で挑んだものの残念ながら失敗しました。微妙に難しくて答えが揃わず。それとやはり2人だとノルマ的に厳しそう。続いて検定。とりあえず格闘技を1回。ボクシングなどは苦手なので、Sまで暫く時間掛かるかなと思ってたのですが問題に恵まれて1発でS獲得。旧問がかなり多かったので、多分次やったらS行かないと思います。最後に全国大会へ。自ミスの4問がすべてチーム全員不正解で減点という巡り合わせの悪さがありましたが20点差でかろうじて逃げきり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0