SSブログ

今日はプレーなし [競馬]

日経新春杯のハンデ、ローズキングダム58キロというあたりに、出走させて少しでも売上に上積みをというのが見えますね。普通なら59キロだと思うんだけど。ただ、ローズ出て一本かぶりになるとかえって売上下がりそうだけどなあ。(圧倒的人気がいると馬券に妙味がないとみなされて売上が下がる傾向があるのですよね)。まあ、その辺はルーラーシップと1.5キロ、ヒルノダムールと2キロのハンデ差で補えるのかしら。一番貧乏くじ引いたのは最近の成績の割にハンデが下がらなかったナムラクレセントでしょう。ローズキングダムと1キロ差はありえない。


今日はQMAはプレーなしです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0