SSブログ

1月15日のQMA [QMA7]

なんとなく勢いでロマサガ2のサントラを買ってきて聞いてたのだけど、流石に15年前に1回クリアしただけのゲームの音楽なんて殆ど覚えてなかった。1は8人全員クリアしたのだけど2は何か他のゲームと重なってあんまりやらなかったんだよな。まあイトケン節は聞いてて気持ちが乗ってくるので、それはそれでいいのですけども。サガ3なんて異端児をリメイクするくらいならロマサガシリーズをリメイクしてくれないかな。


QMAは21時過ぎから。

デフィー:翡翠賢者十段
5=1(1)-0-2-1#1-0 0-0
=================================
決勝出題:芸能4


相手出題のマルチで炎上とかして1問差で勝てなかったのが2回ありましたが、なんとかひとつプラチナ取れたのでよし。芸線は結構仕事してくれたのですが、今日は私の防御力がほとんどなかった。

その後は今日もアンアンのタワーを。5クレやって33F→69F、10勝4敗2分。今日はB級以上のプロアンサーとは当たらず、虫食いとかカード奪取といった苦手の物を除いて順調に上がって行けました。ここまでビジュアルが出てこないから、今大会はでない仕様なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0