SSブログ

今日もプレーなし [その他]

「NGPって略称を見て、ネオジオポケットだと思った」って考えた人は、きっと全世界に10万人くらいいると思うのですがどうでしょうか。PSPの高性能にDSやスマートフォンの影響を取り入れた正統進化という感じを受けましたが、具体的な中身はまだ見えていないのでなんとも。まだ発売はかなり先ですしね。E3くらいまでは詳しいことはよくわからないままかもしれません。ゲーム機として出す以上は面白いゲームが出るかどうかでありまして、各種機能を生かしたゲームを期待したいところです。先行するニンテンドー3DSから1年近く遅れてスタートするわけですが、この時期に発表したのは3DSへの牽制でしょうか。SCEの巻き返し戦略のお手並み拝見です。


QMAは今日もプレーなし。土曜は休みたいので明日の仕事頑張ろう。日曜は仕事だと思うけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0