SSブログ

6月3日のQMA [QMA8]

不信任案否決という結果だけ取り上げれば菅直人の完勝であり、小沢と鳩山をまとめて葬ったその勝負度胸にすげえと思わなくもないです。あくまでもその一点のみに絞った話ですが。


今日は最初西葛西で。その後妙典へ。

デフィー:黄金賢者三段
7=0-1-1-1#3-1 0-0
==================================
予選落ち(37):文系エフ(0x)+社会キュ(4x)
協力プレー:8階失敗


ピリッとしない成績でした。予選落ちは同点フレッシュ負け。昨日から右手中指が深爪で痛くて人差し指でやってたら終始ズレまくり。もう少し早く打てたと思うんですけど、後半の社会はさっぱりだったので予選落ちも仕方ないところ。協力プレーは8階で失敗。8階ではメガホン使ったのが1回で、もう一つメガホンを使っとけば通りましたけど、まあ使ってしまうと9階で駄目だっただろうししょうがないですかね。

明日はPOGのドラフトがあるので、朝QMA→昼からどっかの漫画喫茶でドラフト会議対策→夜はドラフト会議+飲み会。日曜は夕方から会社の同僚の結婚式2次会。久しぶりに流山に行かない休日になりそう。


>たかしおのさん
まあ、たしかにそのとおりなんでしょうね。自分もセ・リーグというか巨人、とりわけ巨人を取り巻くマスコミに対する反発は強かったですし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0