SSブログ

6月6日のQMA [QMA8]

全国大会の開催が発表されました。QMA7とQMA6の折衷案という感じですが、プレー回数的に称号に届きそうな分だけ前作よりはやる気にはなってます。ほうきのときほど熱心にはやらないと思うけど。もっともQMA6の全国大会は振るわなかったように、全答を求められる勝負はそれはそれで苦手なので、1回くらい50位以内に入れればいいかなくらいの心持ちで。あとはやってみてから。


今日は西葛西で。相変わらずの人気ぶり。

デフィー:黄金賢者四段
4=0-0-0-0#3-1 0-1
==================================
予選落ち(38):スポその他(1x)+政治経済(1x)
協力プレー:10階討伐成功


Twitter上で呼びかけが気に止まったので、なんとなく協力プレーに。その方とはマッチしませんでしたが、別の知り合いとマッチ。で、個人的には7,8Fで貢献度20%前後ともたついたものの、全体としては順調に進んで無事討伐と相成りました。皆様お疲れ様でした。
ただ、そこで運を使い果たしたのかトナメは不調。1落ちは見誤って田本依子とかやらかしたら、それを結局取り戻せませんでした。その次も12人のトナメで9着と沈み、次回は8位以内が残留条件。しかし、1落ちが減らないなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0