6月8日のQMA [QMA8]
E3の任天堂カンファレンスではWiiUが発表されました。任天堂ハードで高スペックというのは、今回最後発だからというのはあるでしょうが、N64以来のこと。無論、任天堂が設計し宮本茂がゲームを作る以上、単純にハイスペックを求めたものではないでしょうが、どういうものが出てくるのでしょうか。そして6インチのモニタ付きコントローラ。正直DSの2画面すらまともに使いこなせているゲームはそう多くないと思うのですが。とりあえずQMAは出そうな気がします。まあ、でも海外に視線が向いている気もしますね。さて、Wii同様の成功をつかむことができるかどうか。
QMAは今日は西葛西で。
デフィー:黄金賢者五段
8=0-3-1-1#3-0 1-1
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決勝出題:アニ1、スポ1、芸能2、社会1
これ以外にサブカで1回やってやはり2着。どうもシルバーメダルばかり増えて、プラチナに手が届かないです。決勝にはきちんと行けているから、調子自体は悪くないんですけどねえ。自武器が刺さるときと、相手武器をしのぐ時が噛み合いませんね。僅差の2着が多い。
予習が世間の風評通り難問が出ないような設計になっているようですね。これだと主武器の予習を回すよりも星が少なくても苦戦するジャンル形式を回したほうが先のことを考えるといいかもしれませんね。
QMAは今日は西葛西で。
デフィー:黄金賢者五段
8=0-3-1-1#3-0 1-1
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決勝出題:アニ1、スポ1、芸能2、社会1
これ以外にサブカで1回やってやはり2着。どうもシルバーメダルばかり増えて、プラチナに手が届かないです。決勝にはきちんと行けているから、調子自体は悪くないんですけどねえ。自武器が刺さるときと、相手武器をしのぐ時が噛み合いませんね。僅差の2着が多い。
予習が世間の風評通り難問が出ないような設計になっているようですね。これだと主武器の予習を回すよりも星が少なくても苦戦するジャンル形式を回したほうが先のことを考えるといいかもしれませんね。
2011-06-08 23:34
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