SSブログ

7月6日のQMA [QMA8]

会社の新人歓迎会で22時くらいまで飲み会。途中から日本酒をずっと飲んでいたため、結構酔っていたのですが、QMA2決勝のBGMが聞きたくて閉店間際のサープラへ。

デフィー:白金賢者三段
2=0-1-0-0#1-0 0-0
==================================
決勝出題:芸能1


早いもの勝ちの見切りが全然できなかったりで、やっぱり酔っているときにやったらダメですね。スピード勝負は辛い。なんとか閉店前ラストのクレジットで決勝に行けて久々にQMA2決勝の音楽を聴けました、うん、なつかしい。この曲を20ゲームやってやっと1回聴けるなんて時代もあったのだ。あのころは負けても負けても面白くてずっとやってましたけど、よく心が折れなかったものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0