SSブログ

7月8日のQMA [QMA8]

天青魔神はTLとかでも散々語られてますが諸般の事情で延期とのこと。テストの時にテストユーザーのクラスをドラゴンとかにしてればすぐに分かったことのような気もしますが、あまり考慮せず初期値のユーザーとかでテストしてて気づかなかったんだろうなあという印象。まあ、テストの時にあんまり意識しないような細かい部分ではあると思いますけど、せっかくの好企画も初日から傷がついた感じで残念なことではあります。


今日は行徳で。どうもラブプラスアーケードが撤去されたようで(見つけられなかっただけで移動かもしれない)、QMAがその位置に入っていたのですが、一番奥なのでなんか空調の効きも悪くてちょっと暑かった。

デフィー:白金賢者三段
6=1(1)-2-1-1#1-0 1-3
==================================
決勝出題:アニ2、スポ1、ライ1、社会1


決勝にはよく行くことができましたが、今日はかなり自爆傾向で自選で後退が目立ちました。最後にようやく勝てたところで今日は撤収。


明日は仕事のため出社です。早い時間に終われば流山行きたいところですが、難しいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0