SSブログ

7月11日のQMA [QMA8]

今日から北海道でサラブレッドのセレクトセールが開催されています。初日の最高値は父ディープインパクト、母エアグルーヴの牝馬で3億6000万。いくら超良血とはいえ、種牡馬として売却できない牝馬にこの価格はどうかしていると思うのですが、はたしてどうなるか。ちなみに同じ馬主さんは5年前にトゥザヴィクトリーの牝駒を6億円(日本のセリ史上最高値)で落札していますが、この馬は未出走で終わりました。今回も同じキングカズこと藤沢和雄厩舎に入るものと思われますので、注目です。


QMAは行徳で。そういやフェアリー落ちしたカードのクラスは、今日のメンテで元に戻したみたいですね。バグ取りはともかく、データ修正は即日できたんじゃないのかなと思いますがねえ。

デフィー:白金賢者四段
2=0-0-0-0#2-0 0-0
==================================
協力プレー:12階討伐成功


トナメは、イマイチの内容。正解数はともかく、連想など最後までみないとわからない問題が多くて、スピードで太刀打ちできずでした。
協力プレーの方は討伐成功。9階以降、みんなの打つ手や得意問題がうまいこと噛み合いました。いかにも協力という感じの気持ちの良いプレーで、討伐できたのはなにより。マッチングした皆様ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0