SSブログ

7月26日のQMA [QMA8]

旅行3日目。

高知を出て窪川から予土線。前半は四万十川沿いに進み、山間を抜けると宇和島につきます。四万十川の景色はなかなかのものでしたが、もう少し晴れてたらもっと良かったかも。宇和島では自転車を借りて街をぶらぶら。鯛めしを食べた後宇和島城を見に行きましたが石段が思いのほか急で息が上がり汗もダラダラ。もう少し体力取り戻さないとダメですね。酷い有様でした。
夕方に松山へ。ホテルに荷物をおいた後キスケと駅前スタジアムにQMAをしに。

デフィー:白金賢者七段
2=1(1)-0-0-0#1-0 0-1
==================================
決勝出題:アニ1

決勝は、自選は自爆というか難しい新問でなかば自爆テロでしたが、他選で巻き返しが聞いて優勝。もうひとつは2回戦で力負け。


店対と食事にお付き合いいただいた松山勢の皆様ありがとうございました。楽しかったです。


明日は旅行の最終日。午前中は乗り残している予讃線を乗りつぶし、夕方の特急で高松へ移動しサンライズに乗車という予定。午後は時間まで松山市内を見てまわろうかと思ってますが、疲れているかめんどくさくなってたらどっちかの店でQMAってるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0