SSブログ

11月13日のQMA [QMA8]

日本シリーズは中日が連勝しました。岩瀬がびしっと抑えている中日に対し、馬原が2試合続けて捕まったソフトバンクと明暗が別れる形に。馬原を非常に使いづらい状態に追い込んだ上で本拠地名古屋に向かう中日がかなり有利な立場に立ちましたが、試合はまだまだありますので名古屋で巻き返しがなるかどうか注目してみたいところです。


QMAは土曜は妙典→流山、今日は妙典で。

デフィー:天青天賢者
【トナメ】
18=3(3)-6-5-0#4-0 4-6 2-0
==================================
決勝出題:アニ5、スポ1、芸能6、ライ1、文系1
100点(19):文系早いもの勝ち、理系並べ替え

天青魔神に人が流れている分やや参加者の層が薄いのか、決勝にはコンスタントに行けましたが、決勝は勝ち味に遅く。これはゲーちゃや芸線で炎上しているためというのもありますけど、なかなか簡単に勝たせてはもらえませんね。

【天青魔神】
9=0-3-3-1#1-1 2-0
==================================
全答:なし
ノルマクリア:1回
魔神戦:1勝6敗

サブカも含めると計18ゲームプレーし、大体2/3の割合で決勝には行けていたのですが、ノルマを越えることができたのは1回だけ。ただ、その1回は他の方も強くてぎりぎりで魔神を倒せました。普段の正解率程度には正解できましたが、それ以上は難しいですね。ゲームなら何とか出来ますが、アニ特に寄ると辛い。


来週からまた全国大会ですが、たくさん出来るかは微妙。やりこむかどうかは最初の週末で手応えがつかめるかどうかですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0