SSブログ

11月17日のQMA [QMA8]

稀勢の里は立ち合い今一つでいい体勢が作れず、豪栄道を呼び込む形になり最後は外掛けに仕留められました。よくある負け方ではあるのですが、同じ若手で出世を期待されている豪栄道に負けてしまったのがちょっと残念。このあたりの相手に目下の充実を見せつけて上に上がって欲しいのですが贅沢ですかね。


QMAは最初神保町で。なんだかキャンペーンが始まったみたいで、そのせいか満席。仕方ないので妙典に戻ったところ、こちらは店員がはじめてないのか、あるいはそもそもキャンペーンに参加してないのかいつもと変わりありませんでした。


デフィー:天青天賢者
2=1(1)-0-0-0#1-0
==================================
決勝出題:アニ1


優勝の時は準決勝で負けたと思ってたら他の人も今ひとつだったようでぎりぎり競り勝ち決勝へ。決勝はゲームががっつり刺さって優勝できました。もう一回はノン四択(だったかな)がざっくり刺さって準決勝で敗退。そのあとは野球教室に参加して撤収。

明日は早く帰れそうなので、どこかがっつりできそうな所で全国大会をやりたいものですが、しばらくは厳しいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0