SSブログ

11月21日のQMA [QMA8]

・菅野、日本ハム指名を拒否

なんとなく日ハムに入るのではと思ってたのですが、翻意には至らなかったようです。残念ですがしかたありません。指名するのも拒否するのも自由です。いずれドラフトは完全自由か完全ウェーバーのどちらかになると思いますが、完全自由にならない限り、たとえ球団大学マスコミまとめて囲い込んでも指名するのは自由であり続けるでしょう。


今日のQMAは行徳で。

デフィー:天青天賢者
【全国大会】
10=7-3-0-0-0-0 Ace=9、区間賞=30 PM=5枚 48,318点
==================================
検定S:レトロゲーム(3クレ)

レトロゲームは80年代のPCゲー問題が難しいですね。またADVやRPG中心で広くゲームしてきたわけではないからよく知らないアクションゲームも多いですね。
全国大会は頭痛のため早めに撤収。今日は1回に1,2人強い人が混じっていて厳しい戦いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0