SSブログ

2月24日のQMA [QMA8]

GG佐藤がイタリアリーグでプレーするとか。正直、国内でどこか拾われるのではないかと思ってたのですが、厳しい結果ではあります。向こうで大活躍して、また戻って来られるといいんですけどね。まだ若いんだし、終わってはいないと思うのです。


今日のQMAは神保町→妙典で。メインでは2回やって両方共3位。サブカでは8ゲームして0-2-2-2#2-0と勝ちきれないプレー。実に詰めが甘い。まあ、サブカは決勝ではアニタイしか使ってないので自爆ばっかりしてるので勝てないというのもあるのですけど。


明日は壊れたiPodのイヤホンを買ったあと流山ですかねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0