SSブログ

2月29日のQMA [QMA8]

シアトリズムFFはようやく熟練譜面埋めが終わりつつあるところ。少しずつ複雑なパターンも増えて難易度が上がってきて、面白くなって来ました。リズポは2万をようやく超えた辺りで、全曲解禁するまでにはまだ半分くらいですが、そのあたりまでは飽きずに楽しめそうです。やっぱり何度もクリアしたFF6以前の曲のほうが、難易度は同じでも高得点が出ますね。頭に刻み込まれている度合いが深い分、プレーしてない近作や1回しかプレーしてないFf7-10よりもリズムに乗りやすいです。


今日のQMAは妙典で。開店から14時くらいまで。

デフィー:天青天賢者
10=7(5)-0-2-0#1-0 4-4
==================================
決勝出題:アニ2、スポ3、芸能2、文系2


金メダルは回線落ちではなく決勝が3人だったため。
終始好調でした。自選ではポロポロ取りこぼしてましたが、他選でのめぐり合わせが良くてなんとなく差が付いているというケースが多かったです。このくらい出来れば文句なしです。


明日から3月です。なんというかあっという間です。それだけ年をとったってことでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0