SSブログ

3月6日のQMA [QMA8]

血液型性格判断が嫌い…というよりそれを押し付けてくる人が嫌いなので、血液型を聞かれると嘘を言ってからかうか、嘘を言うとまずい相手には適当にお茶を濁したりするのですが、なんで人の性格をたかだか4つの分類に当てはめられると信じられるのか、子供の頃から納得が行かなかったものです。ちなみに「血液型は知らないけどライオンズブルーの血なら流れてる」と言ってみたこともありますが、そもそもこの元ネタもさらにその元ネタも分かる人が僅少であるため、なにこのやきうオタ、みたいな雰囲気にしかなりませんでした。


今日のQMAはサブカで軽めの5クレ。3(1)-0-0-0#2-0 1-1。ことQMA8最後にいたっても回線落ち。次回作では改善されるんですかね。そんなこんなでひとつ勝てたこともあり、まだ早い時間だったけど早々に撤収。



土曜日の宿を確保したので、ローレルイニシオの出走有無にかかわらず週末は中京競馬場に行ってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0